2007-10-27から1日間の記事一覧

野球観戦、炉端、寝る

■エロズリーはやっぱりこのクドイ顔だよなぁ…最近のはかっこよくてダメだよなぁ、と思いつつ観戦。ものすごい投手戦でした。ダルビッシュもすごかったけど、本当にすごかったのは川上ではないかと。ロボみたいだった。1回裏の四級や投げ損じが無ければ神だっ…

札幌観光

■野球は夜、ならば市内観光に出なければいけません。太陽は真上、時計が指すは昼、まずは飯じゃぁ!夜は炉端焼きだから魚は避けて、ジンギスカン食いまくって大通り公園で焼きもろこしとじゃが塩辛じゃぁ!!! …ジンギスカンは昼間にやっているところ無し。…

フライト [東京→札幌]

■いざ羽田、H氏と合流。…でも 東京は何時の間にか加速した台風で大雨。 飛行機、ちゃんと飛ぶかな…と心配したけど無事出発。そしてお安い割りに快適なフライトを終え、新千歳空港に到着… タラップかよ! なんだ、ここはハワイか?それともわしが大統領なのか…

札幌 日本シリーズ観戦&ぶらり旅 1日目

■最近、休日の過ごし方を忘れた。休日出勤、しかも夜勤ばかりなので、時間がずれて遊んでくれる人もいないし。朝に帰ってがっちりマンデーを見て寝て、夜はニコニコを見て翌日出勤…。 そんな中、いつものメンバーから「日本シリーズのチケット取ったどー!」…