はじめまして、はてな

◆元々スペースを借りていたサーバが急に失われたので、はてなに引っ越してきました。この日記もどきを初め見る方、はじめまして。今までも見ていてくれた方、今後もよろしくお願いします。
◆旧日記(tDiary)もどこかでアップしたいのですが、場所が無い…。プロバイダ契約と同時に某所のスペースはもらったのですが、そこは ruby が使えないし…。どこか使いやすい所を探すしかないか…。
旧サーバ失われた顛末(というか旧サーバ管理人の日記)その1その2その3
どう表現していいのやらわかりませんが、ただ残念です。純心が汚された、と言うと出来すぎで嫌。とにもかくにも4,5年ほどの間、世話になりました。ありがとう。