久々にボーリングに行ってみる

◆帰郷した途端に呼び出されてボーリングに。

◆私は「力こそパワー!」を地で行くタイプ。もう力任せに勢いつけて投球が信条で、ストライクよりも、レーザーで削られたかのごとく、真ん中6本だけ薙ぎ倒してスプリットした方がなんか誇らしいと感じます。同タイプの L 氏といっしょにボールを放り投げる勢いで投げ、ガーターも出しまくり。でも本人たちは満足

◆K 氏は言いだしっぺだけのことはあって上手い。玉をほとんど後ろに振らずに慎重に投球、それでストライクを連発するのだからすごい…。

◆N 氏は…点数はともかく、投げ方がなんか変。よく見ると、投球前は両手で玉を持っているのですが、投球モーションに入った途端に利き手しか動作していない、体全体の運動で投げてはいないことが発覚。Wiiスポーツのせい?

◆久々で面白かった。また行きたいなぁ。