ゲーム日記、もはやそれしか書くことは無いのではないか。

ひぐらし祭、皆殺し編クリア。 …解答編の中でも後半に入っただけあって、終始暗かった今までの話とは違い、場の雰囲気が明暗入れ替わりっぱなし。そして最後に…ええええええええええ!ってな感じでした。あと1話、楽しみなんだけど、すでに惨劇は極まったので、後はもうハッピーEDに向かうしかないのか…と思うと興味が薄れてきていたりする自分。とても惨劇に夜な夜な怯えていたとは思えん。
逆転裁判4、第3話までクリア。 やっと3話ぐらいから面白くなってきたか?なんかキャラが急にビジュアル系ばかりになってヘコミ顔が無くなったので達成感が少ない。やっぱり悪役は大事だなーと思ったこのごろ。