野球観戦、炉端、寝る


エロズリーはやっぱりこのクドイ顔だよなぁ…最近のはかっこよくてダメだよなぁ、と思いつつ観戦。ものすごい投手戦でした。ダルビッシュもすごかったけど、本当にすごかったのは川上ではないかと。ロボみたいだった。1回裏の四級や投げ損じが無ければ神だった…。(試合結果リンク
 試合以外でも、やはりテレビでは見られないシーンが多数。エロズリースティッチドアラの漫才劇場とか、観客の9割9分が日ハムファンだったとか、キレた中日ファンがファンボードを破くシーンが球場カメラにドアップで映ったとか(笑。
■試合後、すすきのの炉端焼きへ。真ホッケ、それも根ホッケを初めていただいたけど、これが脂ではない、身のうまみが詰まっていてうまかった。チャンチャン焼きも食べたかったのですが、この店ではやっていなかったので断念。次に来た時の課題。
■宿で寝る…。