大日本プロレス初観戦


■2ヶ月ぶりのプロレス観戦はデスマッチで御馴染みの大日本プロレス。しかも奮発してリング際!
■大日本はテレ玉で毎週やっている上、ここ数年は蛍光灯デスマッチばかりなので少々飽き気味だったのですが、やはりリングで観ると違うね。 蛍光灯の割れる破裂音って放送で聞くのより遥かにでかい。そして辺りに漂うガス臭(アルゴン?)。 これぞ生。
■しかし今日のベストバウトはデスマッチではなく、メインの関本戦。もともと大好きな選手だけど、それを考慮しても迫力のあるいい試合でした。いろんなジャーマンも観てきたけど今日のが一番かな? 勝てないのは残念でしたが、また見たくなる試合でした。
■試合詳細:スポーツナビの記事