四国旅行を強行してきました(1/2)

■去年は有給どころか代休すら全く取れず。先日久々に土日フルで休んだら「…何すればいいんだっけ?」と悩み、ついには仕事用 PC を起動する有様。これは精神的にまずい!と思い、まずは先行して 2/12,13 と休暇を取得したのだった。 同僚の皆様、ご協力ありがとうございました。
■で、5連休ともなると「何かしないといけない!」と思ってしまうのが貧乏性。どうにも疲れが溜まっているので温泉にでも行きたい。近場で温泉…なら寄居の京亭で鮎飯でも食いたいところ、だけど今は鮎の季節じゃない。 悩んだ結果、そういえば四国は徳島を除いて行っていない事を思い出し、これを機にいくことに決めたのでした。