日本シリーズ第3戦を観てきた


■久々のドーム。なんとブッシュ前大統領、小泉元総理が来場してました。試合は前半、ホームランかフライしかないという大味なものに。両チームともヒット4本、でも 3 得点ってなんだよ!? これはブッシュが喜ぶように気を利かせたのか?と思うぐらいでした。
 後半はこの打撃戦に巨人が競り勝ち、東京1試合目を勝利。いつも私が見る試合は投手戦ばかりなので面白かったです。
■なお巨人ファンは写真のとおり、点が入るとタオルをブンブン振って更新するわけなのですが。本日、隣席のファンのまわすタオルが私の頭をペシペシと…。本人は気づいていない様子、大して痛くはないが、はてどうするべきか…。ブログのネタになると思って放置しました。すまん、私の頭。