いろいろ

thinkpad 故障。家で仕事しようと PC を起動したら "FAN Error" なる文字が出てうんともすんとも。この記事を見たら、分解して息を吹きかえると生き返るらしいので「ファミコンかよ!」と突っ込みながらもドキュメント見ながら 3時間かけて分解。 いちおう起動できるようになったけど…なんか BIOS リセットされたっぽい…大丈夫かな。
【尿液晶】iPhone4の初期ロットがガチで不具合まみれな件・・・【電波障害】 まぁ初期ロットってそういうものよね。落ち着いた頃に切り替えようかなーと思ってはいるのですが、調べたら自分は Docomo 10年超ユーザー、プレミアムステージとかいう特権階級であること判明。…うーん、そう言われるとぬけにくい…と思ったのですが、特権は…電池がタダでもらえるぐらい? ケータイクレジット機能使ってないし。なら別にいいかなぁ。
ラブプラス+のデータ引継ぎは、休日出勤の友人を呼び出して DS を借りて無事実施。…こう文字にしてみるとダメ人間の行動だ。
牛角に久々に言ったら上カルビの肉質がかなり上がっていてビックリ。企業努力って凄いなぁ。
■あー、島根・鳥取旅行日記はぼちぼち書きます。