雑記色々

資格試験受かった。…まぁ「欲しいものとか、やりたいこととかリスト 2010」に書いたものとは別物なのだけど、気にしない。 これで夏休みじゃー。
コミケ 明日からなんて信じられない。今年は忙しすぎる。今からカタログチェックして新刊準備を…。
プリンタが黒だけ印刷できない。 もらい物の Pixus860i なので文句も言えないが、よりによってコミケ前、年に2回プリンタを使う機会に壊れるのはどういうことなのか。 んー、これを機会に買い換えるか、ネットプリントでも使うことにするか、iPhone などスマートフォン版に切り替えるか。
ベルギービール 先日久々に潰れた原因なのだが、よく見たらアルコール度数が 8 〜 12%。 日本のビールの倍、日本酒よりやや低い程度。 それを日本ビールと同じ感覚でガバガバ呑んでたら、そりゃ潰れるわな…。 今度から気をつけよう。
Fate/Extra。1st プレイ、やっと6回戦。そろそろ終盤? 味方セイバーの真名がわかったけど… え、ええええ。 あー、うん。「こんな可愛い子が女の子のはずがない」と似たようなもので、「こんな暴君が男のはずがない」ってことですかね、はい。
格ゲー。 しばらくスパ4やってない。その一方でプレイ動画とか見てたら VF5FS のエル・ブレイズや、BBCS のバング殿がかっこよくて自分でも遊びたくてしょうがない。さてどうしたものか。