焼肉行ってきた

■昨日、円山町で焼肉喰ってきたよ! こう書くといかがわしい。その前後が気になる。
“焼肉とホテル街というのも、考えてみればダイレクトだ。” 
ここで情報追加、円山町にて男 4 人で焼肉喰ってきたよ! …なんだか侘しいのかいかがわしいのかわからなくなってきた。
■行ったのはほるもん倶楽部 あじくら。味は文句なし。だけど場所が場所だし、ハイボールはマカとか混ざったのでくるし、店員さんはみんな黒人さんだし。他のカップル客は皆一戦前としか思えないし。なんか怪しげでした。
旧地元のラーメン屋渋谷支店を出していたので、シメに立ち寄り。私は懐かしさで感動しながら完食したけど、メンバー一人、油のとりすぎで気持ち悪くなる。…我らも年かなぁ。