雑記

コネクトヘビーローテーション中。「だから恐くない♪」のところをきちんと歌うのが難しそう…。
■電機話(?)。写真は携帯で写して mini SD 保管、SD カード変換器に挿し、リーダーを通して PC に移動、この blog の記事などに利用している。その mini SD -> SD 変換器が壊れてしまったので新調しようとヨドバシへ。 ところがどこにも売ってないのね、mini SD 関連機器! すでに市場は micro SD に移行しきっている模様。なんとか mini SD を直接 USB 読み出しできる変換器(こちら)を変えたから良いものに…。 こんな理由で携帯の機種変換するかもしれない。
■ゲームの話。ドリクラ zero は前作とほぼ同じと思いきや難易度がかなり上がっている模様。ゆっくり楽しませてもらおう。 逆転検事2もそこそこ面白い。さて最終評価はどうなることやら。
■酒の話。 浅草・煮込みストリートの鈴芳で初めて生ホッピーを呑んだ。 うまいと言えば旨いのだけど…あまり瓶のとの差がわからなかった。
■気まぐれで高めのフライパン「極」を買ったので使いこなしたい。