DDT 後楽園興業 MAX BUMP 2011 に行ってきた

■ここのところ毎回行っている DDT 後楽園興業。もう「行く」と決めちゃおうかな。
■今日の試合は…休憩前が悪い意味でグダグダでひどかった。第二試合はゴージャス松野の、しかも復帰試合なので仕方ないと言えないこともない。だとしても、ならば、他の試合はメリハリのあるものにして欲しかった。
■一方休憩明けは良い試合で満足。飯伏・光留の場外乱闘戦は、両者とも今まで観たことのないキレっぷりで空恐ろしく感じたほど。 東郷・石川の選手権は、体格差で圧倒的に不利な東郷が何度も何度も立ち上がって、もう決め手が無いのではないかと思ったです。結局石川が勝ったけど、東郷さんもお疲れ様でした!

■そういえば今日の興行に「熱血プロレスティーチャー」こと小佐野景浩さんが来ているの発見。あー、記者席の後ろから見るのか。でもあそこだと PV 見にくそうだなぁ。
◆参考リンク:
スポーツ NAVI の記事
プ板式コピペのエントリー
DDT レフェリー松井の blog