KING of DDT TOKYO に行ってきた

■シングルのトーナメント戦、これが非常に良かった。前回興業がグダグダだったのをプラスマイナスゼロ以上にした感じ。特にマイケルや松永さんなど、普段はギャグ要員のレスラーが実力を久々に発揮。マイケルのレッグロックスープレックスなんて初めて観たぞ。
■写真は私得試合、KUDO vs ヤス・ウラノ。どっちも好きな選手なので応援に困った。

 結果勝ったのは KUDO。しかしこの試合でヤスが執拗に左腕攻め。2回戦で対戦相手の光留もその試合を見ていたかのように左腕を攻めていたので KUDO が勝つの厳しいか…と思ったけど執念のハイキックで勝利。決して本命ではないけど今回のトーナメントは KUDO に勝ってほしいなー。
■もう一つ嬉しかったのが、過去のキャンプ場プロレスや工場プロレスなどを収録した DVD "ベスト・オブ・路上プロレス" の発売が発表されたこと。6/19 の後楽園大会で発売らしいので楽しみ。予告編が会場でちょろっと流れたけど、去年のキャンプ場プロレスの画像で私が映っていたような…。
◆参考リンク:レフェリー松井のblog(5/21)
◆参考動画:『BEST OF THE SUPER 路上プロレス〜変態大社長編〜』 (予告)