DDT "闘うビアガーデン2011 ケニー&マイケルデー" に行ってきた

コミケ前日の体力蓄えるべき日だけど、つい…。
Xperia で写真をたくさん撮ったので後日お披露目。
入り口。久々の新木場 1st リング。そして 1年ぶりのビアガーデン・プロレス!(あれ、前回記事がない…)


■自分が会場についたのは試合1時間前、でも満席…。しかし既に座っている皆さんが席を詰めてくれて何とか座れた。ありがとう!
興業前、プロデューサーのケニーとマイケルから挨拶。Smash でもなく新日本でもなく、ここ新木場を選んでくれてありがとう!」 いや、どの選択肢でもお前らんとこ観に行くぜ!

(写真は光源のせいか、うまく撮れませんでした)
第一試合、BEST of スーパーどインディトーナメント2011。

ケニーの好みらしく、芸人・インディ・女子プロレスラーなどが出て、最後の挑戦者はなんと安部ちゃんこと安部行洋!あれ、退団したんじゃなかったっけ? コスチュームもエヴァ2号機仕様にリニューアル。最後は敗れたもののいい試合でした。というか主役は安倍ちゃんだったんじゃないのか。
第二試合、チームDEEPに挑戦! …いい意味で(?)ひどすぎて写真がありません。どんくらいひどかったかというと、フィニッシュが「口に張形を詰められた上、胴締めスリーパーを食らったマイケルがギブアップ」。 マイケルらしい試合と言えばそれまでですが、DEEP大丈夫か?w
第三試合、3モンキートリプルスレッドマッチ。まぁまぁ。
第四試合、メインイベント。 前回の後楽園に続いてセクシーエディ登場。パートナーのセクシー X は…予想通り大社長、しかしセクシー XX はなんと入江。これがビジュアル的にひどすぎた…。写真がうまく撮れなくて残念。

結果はゴールデンラヴァーズ+M の勝ち、いい試合だった!

最後、エディのセクシーダンス対決に対し、安倍ちゃんが出てきてハレハレユカイ。ケニー曰く「お前、俺がどれだけこれをやりたかったかわからんだろう!」 さすがはカナダを代表するヲタレスラーw

◆参考リンク:試合結果 DDT 公式
◆参考リンク:レフェリー松井のブログ記事