ゲーム日記

シュタゲ。まゆり編までクリア。が、この後のシナリオへどうしても分岐しない。しかたないので攻略 wiki を見たところ、かなり初めの方から選択肢を選びなおさないと行けない様子、のでやり直し。せっかくなのでシナリオを全部読み直したいけど、先にクリアしたいので後回し中。
BBCS。ネット対戦モード、以前 7/4 の時点で Lv.41 だったのが、今は Lv.45。目標の Lv.50 まではまだまだ遠い。なかなか勝てなくなってきたし、一回中断するか…。
ネオコロ。BBCS の代わりの格ゲーが無いかな…と思ったら、まだ個のゲームの実績を開けきれていないのに気づいて開始。慣れると面白い。しかし「オフライン実績が開いたので、ではオンラインを!」と思ったのに、誰も対戦に来ない罠。古いタイトルだし(と言っても配信は去年6月だけど)、もう誰も遊んでいないのかな…。でも、ということは、誰か友人を誘えばランキングもどんどん上げることが…?