REGZA キター!

■最初の感想。「思ったより小さい」。横幅は想定通りなのだけど、縦幅が短いせいで予想より小さく感じる。元のテレビと比較してスピーカー部分が小さくなったから? 機械の進化でテレビ画面部分以外の部分を小さく作れるようになったから?  よくわからんけど 37 インチだとテレビ台より横幅大きくなってしまうのでこれでよし。
■次、地デジを見る。…あまり変わらないかな?
■360 をつなげる。おおおお、フルHD! なんか画面が更に綺麗になった! そして 3D 対応ゲームが浮いて見える! 没入感よくなったなー。
PSP をつなげる。をー、ちゃんと黒枠消えるー!
■…といった感じで楽しんでます。 問題点は音がこもって聞こえるぐらい? それもまぁ解決法を探してみるとしよう。