DDT 後楽園大会 "NEVER MIND 2011" に行ってきた

ビッグサイトを昼過ぎに離脱、水道橋へ。着いたのは1時過ぎ、なんとか第4試合から見れた。…マイケルの試合見たかったけどなー。
第四試合 KO-Dタッグ選手権 石井・入江 vs ヤス・火野。 火野のチョップがすごすぎた。入江のエルボーもすごいのだけど、それを圧倒する強さ。これがしばらく DDT で見れるのは嬉しいなぁ。

第七試合(メインイベント)KO-D無差別級選手権 KUDO vs MIKAMI。 俺得試合…ではあったのだけど、やはり MIKAMI の調子がいまいちか。KUDO が安定した強さを見せて快勝。わりとダイビングダブルニードロップが失敗していたので、膝を痛めていないか心配。

次の後楽園で KUDO vs ディーノwww
■ちなみに今年の DDT 後楽園大会、これで全観戦!…と思ったのだけど、2月のに行きそびれていたらしい。来年は制覇したい…でもそのためにはたぶん、また冬コミに落ちないといけないような…
◆参考サイト
DDT 公式 結果寸評1
スポーツナビの記事/
Extreme Party の記事