DDT プロレス マサ高梨凱旋&復帰一周年大会〜みなさんのおかげです〜 を観て来た

■会社を定時であがって瑞江へ。初めて降りた駅から向かうはマサ高梨プロデュース興行。シアター、つまりは映画館のような見下ろし型の会場で、プロレスには不向きな気がしたけど。いい興行でした。ラストの高梨vs松永は DDT らしからぬ地味だけど熱い試合で、松永のせいか Noah を思い出した。松っちゃんもジョバーとしての役割が定着してしまっているけど、もっと上にいけるよねー。 …しかし、結局話題をさらってしまったのはゴールデンスター、飯伏。ケツを見せる「シリアル」な試合だからってタイツ下ろしすぎです。松井さんに本気で怒られてたよ。
■写真はホーガンぶるアントン。

◆参考リンク
DDT 公式レポート1
レフェリー松井のブログ記事
ExtremeParty の記事。ケニーとマイケルのやってた「時には足!(中略)逮捕しちゃうぞ!」ってミニスカポリスのネタなのか。世代的にわかりませぬ。思えば元ミニスカポリスと結婚した勝彦ネタだったのかな。