DDT 後楽園大会に行ってきた

■あの夢の様な武道館大会から一週間しか経っていないのに後楽園。でもこれが来年のビッグマッチへの最初の一歩なのだから大注目の大会。結果、石井・入江・高尾の若手が下克上宣言。遠藤や竹下など、新人が入ってきたのだからアクションは必要だけど、ちょっと早いような…いや、彼らならやるでしょう!
■写真は紫雷美央と大家(真霜)。美央はマイケルから、貧乳扱い受けたりアルティメットベノムアームを受けたりとふんだり蹴ったり。制裁マッチするべき(笑)

NOZOMI は改めて見ると宝塚系だなぁ…女子高に入ってたらモテそう。
◆参考リンク
DDT 公式
Extrema Party の記事
レフェリー松井のブログ記事