キャンプ場プロレスリング・オム旗揚げ第二戦 を観てきた

■友人の車に乗せてもらい、二年ぶりネイチャーランド・オムへ。道の駅どうしで焼鮎とか焼きもろこしとかで腹を満たしてからレッツラゴー。
■感想。なんか今回はもうタガが外れた感じ
・開始してから早々に PK マイケルが乱入して花火(結局飯伏に奪われて、マウントポジションから花火を食らってたけど)。その直後にはガン●ムスーツを着た大社長が花火を組み込んだシールドを持って突進。
・ディーノは早々に自らのタイツも敵のタイツをおろして半ケツ状態。あれで山道を登れるのだからすごい。
・私有地なのをいいことに軽トラ暴走、原チャリも暴走、自転車も暴走。自転車はキャンプファイヤーにつっこみ、炎上直前。
・花火はもはやロケット花火どころではなく、打ち上げ花火まで投入。無論、人に向ける。ロケット花火を6本ぐらいまとめたガトリング花火もあったなぁ。当然、観客にも当たる。私も被弾。
・最後は池にムーンサルト
■自然学校プロレスもあったし、たまに花火を人に向けるぐらいではインパクトが薄くなったのは事実だけど、マンネリ回避とはいえここまでやっていいのかなーという気もした今大会。いや、なんかもうわけわからない楽しさだったけど。次回はどうなるのかなー。
■写真は、ロケット花火が飛び交う中、大社長にゼロ距離射撃を仕掛ける飯伏。

◆参考リンク
・公式レポ 前編後編
鈴木健.txt ブログ「飯伏とメカ三四郎が真っ向PK勝負。そして…今後、キャンプ場プロレスをみんなで楽しむために守るべきこと」
Extreme Party の記事
レフェリー松井のブログ記事「キャンプ場!」
そういえばキャンプ場プロレスの絵描いた