ゲーム日記

Fire Pro Wrestling。やっと出たアバタープロレス。ネットでは酷評ばかりだけど、今のところ私は普通に楽しんでます。ファイプロが初めてだからかも。私のやったプロレスゲーは、最初は闘魂列伝4、一番やったのはジャイアントグラム2000BATTLE CLIMAXX!、直近だとRumble Rosesかな?久々なので楽しみ。
動画はジャイアントグラムより超必殺技集。
D
ソニックジェネレーションズ 白の時空。なんかアクションやりたい気分だったのでふと再開。以前に一応クリアはしていたので、おまけのチャレンジコースを次々とクリア。あと3つで全クリアなのだけどこれがむずい。ここにメモしておく。
・クラシック:オレンジルーフス Act1 Challenge1、プラネットウィスプ Act1 Challenge2
・モダン:オレンジルーフス Act2 Challenge5
まどかマギカポータブル。ふと思い立って、最初のまどかシナリオだけクリア。マミさんシナリオの半分ぐらいでまた飽きて放置中。
Nights into dreamesXBLA にナイツがくるぞー、わーい。
積みゲーまほよロボノ