ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観てきた

Q、待ってましたああああ! って感じですよ! エヴァ厨だし、ネットでのネタバレも怖いので、友人にチケット予約を頼んで公開初日に観に。仕事 etc で行けなくなる可能性が大だったのですが、なんとか都合がつき、気分ルンルンでいきましたとさ。
■感想は…ネタバレしないように書くと「!!!?!!!!???!?」。何を言ってもネタバレになりそうなのでこれしか書けない。なお私は上映中ずっとポカンと口を開けていたらしく、観劇後に口が乾きまくってました。
■感想・考察サイトを巡回して、気になるところがまとまったらもう一度観に行きます! …ああ、いや、今すぐにでももう一回観に行きたいんだああ!