DDT 後楽園ホール大会  蛇界転生FINAL に行ってきた

■いつもの月末後楽園。スケジュールが未確定だったので当日券で行きました。やっぱり会場で大声出して応援すると楽しい。
■試合の感想としては…今日はバラエティ側が多かったのかな? 澤田さんの引退セレモニーのために押したスケジュールというのがわかるような感じでした。面白かったけどね。
■写真は引退式の PSJ。あの大音量のマラカスを聞くと、ファンタジーをシンジられるというか、現実とファンタジーの境がなくなるというか、なんというか独自の空間でした。お疲れ様でした!

■もう一つ。火野のチョップを受けて真っ赤になってしまった伊橋の背中。伊橋の肌が白いのもあるけど、やっぱ火野のチョップすげえ。

■そして来月はジェネリコ vs ケニー! おおおわあああ、きたわあああ!!!絶対行くぜおらああああ!