ロボノをクリアした

■科学アドベンチャーシリーズ第三弾クリア。クリア時間 34 時間ぐらい。面白かったです。
■面白かった…けど。なんというか、消化不足が多い気がする。●●●ー●が降ってきた経緯とか、君島コウが●●したわけとか。簡単な答えは出ているのだけど、それが全体に及ぼす影響についての回答がなさすぎる感じ。本当に無いのだとしたら随分浅いストーリーに思えてしまう。 小説版などの外伝がたくさん出ているからそっちで補足するってことなのかなー。…集めるか。それはそれで製作者の思う壺で悔しい。
■とりあえずアニメをニラニラしながら観ようと思います。これからは「あー。このシーン、そういう表現しちゃうのね」と上から目線で観れる。