小橋の引退興行をテレビで観た

■時代が終わるのを観たよ。ありがとう、小橋。もうその言葉しか無い。
■試合後に色々なサイトや書き込みを見たけど、しっくり来たのはカクトウログの記述。以下抜粋。

スタミナ不足を補うための8人タッグマッチと思わせておいての、まさかの試合出ずっぱり。

 バーニングハンマー予告で“ムーンサルトはできない”と思わせておいての、ムーンサルト強行。

 想像の遥か上を行く、凄まじい引退試合であり興行だった。

うん、「無事で終わってくれ」とだけ思っていたのですよ。最後には立ってくれればいいと思っていたのですよ。ところがところが、小橋は動きまくった。チョップを打ち続け、攻撃を受け続け、最後にはムーンサルトまで。いつだってファンの期待に応え続けた小橋は、最後の最後にも応えてくれた。…本当にありがとう。
6 年前の復帰戦の時の感想。…え、あれ 6 年も前なんだ。
■ポチっちゃった。

■買っちゃった。