工場プロレスに行ってきた

■DVD でしか見たことがなくて、一度生で観たかった工場プロレスに行ってきた! 初めて降りる昭和島駅無人駅)から徒歩10分、ここが宮地鉄工所かー。

場所は違えど路上プロレスはもう結構見ているので新鮮味は少ない…と思ったのですけど、今回は素人である純烈メンバーもほぼ参加して化学反応が出ていて面白かった。ファイナル・ナイトメアの犠牲者選びの際、某メンバーが「絶対嫌だ!」と仲間を売ってるのを見て爆笑w。

そして飯伏は今回、ついに電柱を登ってムーンサルトしてました。どうやったらあんな細い足場から宙返りができるんだ…。

◆参考サイト
公式レポート
Extreme Party の記事
Togetter: 純烈両国出場なるか?5.29DDT工場プロレス!