DDT 後楽園大会に行ってきた

■なんか最近しょっちゅう行ってるような気もするけどまぁいいや。ストレス解消にはプロレス観戦です。
■感想は…やはりメインかな。自分は入江は好きですが、まだトップではないと思っていたのです。だから今回の岡林戦で負けて、両国は岡林 vs HARASHIMA になるのだろうなーと思っていたのです。実際試合序盤は岡林が圧倒していたし。でも今回の岡林戦を越えたことでちょっと見方が変わるかも。それぐらい激しい試合でした。 今後はエンジンかかるのが遅い点をどう克服するかだな。毎度、やられっぱなしのところをエルボーと危険技でゴリ押し返して勝っている気がする。横綱相撲ができるまでは課題あり。
■写真1.チンしたものを全部つけてきた大輔。

■写真2,3。健介。軍曹とのチョップの打ち合いは見応えがありました。


■写真4.岡林の見事なアルゼンチン・バックブリーカー