DDT後楽園大会を観てきた

DDT を 4 年ほど観ているけど、間違いなく面白い 2 大会のうちの一つ、戦略発表会の日なので行きました。(残りは King of DDT の一回戦)。
戦略発表。 サイトリニューアルとか Line サイト開設とか、今回は小粒だなーと思ってたらさいたまアリーナ&テレ玉でレギュラー番組化ですよ(決まったのではなく希望ってだけだけど)絶対にマンネリ化させず、何かの目標を見つけてくるあたり、大社長さすがです。

第4試合 KOD 6人タッグ選手権。 曙は何度見てもでかい。そして見る度に動作が素早くなっているのがすごい。写真のエルボー・ドロップは伊橋が死んじゃうかとおもったし、フィニッシュのランニングボディープレスも良かった。開花したなあ。

第5試合。関東初上陸、スーパー笹だんごマシン。なんというかもう、ひどいw

セミ、入江 vs 竹下。この二人が DDT の未来なら、それはもう明るいものしか見えないでしょ。

メインは HARASHIMA vs ヤス・ウラノ これは…うーん、タイトルマッチでなくても良かった気がする。ヤスみたいな職人系の選手は大好きだけど、タイトルマッチはイマイチ映えない…。
◆参考リンク
バトル・ニュースの記事
公式サイトのレポート