ゲーム日記 -DQ10

■裁縫鍛冶になりました。専門職にならないか?と誘われたけど保留して道具鍛冶なう。
■ストーリーは、キーエンブレム 5 個、鉄道駅のある街で取れるものをゲット。さてこれで船に乗れるのかなーと思ったらそんなこと無し。6個キーエンブレムを取るとストーリーが進むっぽいのだけど。うーん、歩いていける大きな街に行ってイベントをこなさねばならないって事かな?
■さて、ソフト購入と同時についてきた20日無料券がそろそろ切れる。面白いし、まだクリアしていないし購入しようかな。と思ってサイトを見たのだけど、ビックカメラのが一時中止になってる…。ポイントで買いたいのに。20日終わるまでに再開してくれるのかな。