DDT 後楽園ホール「Into The Fight 2014」に行ってきた

■今月も後楽園。今回は久々に友人を連れて観戦へ。途中で友人の従兄弟に会ったり私の行きつけの焼き鳥屋の主人に会ったりと、妙な出会いをしつつホールへ。
■第二試合 アイアンマン時間差バトルロイヤル(10名参加) 時間無制限勝負
今日 DDT 離脱する柿本。私が DDT を見始めたのはここ数年なので、レスラーとしての柿本を観るのは最初で最後…と思ったけど、そういえば武道館で一回見たな。

赤井沙希さくらえみのグラビア固め。…いや、さくらさん、無理しないでw

最後は大団円。…でも平田が…。

■第三試合 試練のタッグ3番勝負 30分一本勝負
久々のヌルヌルブラザーズが若手タッグをひどいめに合わせる試合だと思ったら、むしろ出る杭を打つかのごとく強烈なしごき試合。松ちゃん怖かった。マイケルも、リストクラッチ式のバックフリップなんてケニー戦以来じゃないの?

なお「試練を受けるのは実は…」というオチ。ヌルブラ、大阪から帰ってこれるのだろうか。
■第四試合 KO-D6人タッグ選手権試合 60分一本勝負
今回の席が通路際の椅子席だったのでディーノに襲われるんじゃないかとビクビクしてましたが、今日は先生、幼児をねぶってました。安心。

セミファイナル KO-Dタッグ選手権試合 60分一本勝負
バラモン兄弟の試合を初観戦。実は今回の席、リング際でなかったのを残念に思っていたのですが…。水まみれにならずに済みました。よかった。

王者です。

◆参考リンク
公式レポート
・Togetter 2.23 DDT 『Into The Fight 2014』(後楽園ホール大会)まとめ