DDT 後楽園大会に行ってきた

■行ったでー。今日はとにかくマイケル・松永がサイコウでした!
試合前。3月恒例、震災の直後の大会でもやった生カード紹介。こういうのを残すのはいいこと。

第4試合、飯伏幸太ケニー・オメガ vs 中澤マイケル&松永智充。試練の三番勝負の最終戦というだけでなく、KO-D タッグ選手権にもなってしまった試合。でも松ちゃんはひるまない、ケニーにもひるまない。

真面目なプロレスと、ヌルブラとしてのバランスが今日は素晴らしかった。GL のクロススラッシュをローションミストで阻止!

マイケル、掟破りのシットダウン・ラストライド!(一回目、二回目は上がらなかったので松ちゃんの補助付き)

続いてリストクラッチ式バックフリップを狙うが、飯伏は膝蹴りで脱出。これはすごかった。


終盤、ついに GL はマイケルをとらえて PKこころΩ! しかし、これをマイケルが返す! すげえ!

これに対し GL はついにゴールデン・アルマゲドン…かと思いきや、形がパイルドライバーに! 飯伏ひどい! これで3カウント。

最後のは怖かったけど、サイコウの試合でした。マイケル&松ちゃん、めげずに頑張って!
◆参考リンク
公式レポート
・Togetter: 3.21 DDT『Judgement2014』(後楽園ホール大会)まとめ