高木三四郎の夕べ!DDT両国煽り風イベントvol.1 に行ってきた

■楽しかったー。写真は後日貼ります 貼りました。
イベント前、公開記者会見。 蛇人間に改造されてしまったアントーニオ本多、じゃない本蛇。

4/29 のタイトル戦に調印した KUDO と彰人。

ガンバレ劇場もあったけどよくわからんのでスルー。
開始。 大社長は忙しかったらしく、今回は写真上映会なし。鈴木健.txt さんから「ゆずポンが引退した途端に…」といじられるw
最初のゲスト、LadeBeard ひげ面の外人のおっさんが女装しているという…。噂はどこかで聞いていたのですが、まさかプロレスラーでしかもユニオンプロレスに出ているとは知らなかった。

今までの経歴、そして日本でユニオンに来た経緯の話が。まさか大社長 vs ジェネリコを見て、さらに大森 UTAN フェスタ大会で DDT に参戦直訴していたとは…。
最後にミニライブ。FirstLove をデスパンク調で歌うの、初めて見たよ…。


二人目のゲスト、竹下幸之助 DDT が猛烈にプッシュする高校生レスラーも大学入学を機に上京、イベントにも出られるように。「ぽっと出の新人なのになぜか団体にプッシュされるレスラー」というのはどうにも好きになれず、デビューから 2 年経って潜在能力のすごさを知った今もちょっと感情移入しきれないのです。好きになるにはやはり“ぽっと出”でないこと、つまり過去をしらないといけない。 今回のイベントでそれがわかるかなーと思ったのですが…予想を超えてました。幼稚園で TSUTAYA のプロレスビデオを制覇、小3で170cm、レスリング大会6連覇、ついでに出た相撲大会も完全制覇、作文コンクールでは優勝…。才能と英才教育と本人の努力がなんか完璧に噛み合っている…なんかもう畏れすら感じる。ひぃいいいい。

三人(三組)目のゲスト、酒呑童子 …酔っぱらった高梨が手に負えない、というのは聞いていたけどここまでとは…。まぁでもメンバーみんな楽しそうで何より。

あ、高梨お勧めカクテル「レッドブル・ウォッカ」は健康上問題あるとかいう報告もあるので気を付けてください。
■総論。レディビアードことビアちゃんが一番まともでした。

◆参考リンク
Togetter 4.23 ロフトプラスワン 『高木三四郎の夕べ!DDT両国煽り風イベントvol.1』まとめ
・(イベント前の公開記者会見)公式レポート