DDT 後楽園大会に行ってきた

■連休中、唯一のレジャーですよ!
試合前。 DVD とパンフを買ったら、男色ディーノがサイン会をやってたのでパンフにサインをもらう。…サインと見せかけて「アナル」と書いてあるは、自分の写真にハミチンを描き加えるは、自由w

第二試合:アイアンマンバトルロイヤル。みんな蛇人間化w

大社長の悪い顔、大好きです。

第四試合:アジアタッグ選手権試合。 秋山きたああああ! と叫んでしまった。Sternness が流れてさらに。やっぱり自分はノアっ子だなあ、と思う。

えぐすぎる逆エビ固め!

と、秋山・金丸贔屓だったのですが…丸め込みで石井が取った時には興奮してしまいました。 とった、とった、とった! 全日を逃げてしまった石井だからこそのこだわり、実ってよかった!おめでとう!

◆参考リンク
公式レポート
・Togetter : 4.29 DDT 『MAX BUMP2014』(後楽園ホール大会)まとめ
・秋山の入場曲:Sternness。 好きなプロレス入場曲ベスト10 には絶対入る名曲。
D