DDT 後楽園大会に行ってきた

■KOD トーナメント、決勝戦みてきたよー。
KUDO vs 入江。 大阪で松っちゃんの猛攻を耐え抜いた KUDO。その耐久力で入江に攻撃もしのぎきり、バックスピンキックからのダイビングダブルニードロップで勝利。

飯伏 vs イサミ。 なんというか、プロレス馬鹿同士の対決。入場ゲートの上でブレンバスター合戦し始めた時には戦慄しました。

でも地力があるのは飯伏、シットダウンラストライドで終わる…と思ったところをヨーロピアクラッチで丸め込み、イサミ勝利!
高木軍 vs マイケル軍。 トーナメントの間を縫う、いい試合w みのるのレフェリー姿は珍しいと思うので写真貼ります。

休憩明け、両国の追加試合発表。 それは…竹下 vs 新日本・棚橋! おおお!? 未来 vs 逸材、これは観たい! でもコミケなのよねー。

緊急試合 HARASHIMA vs スーパー笹団子マシン。 いきなりプレゼンを始めるマシンw。「新技・垂直落下式リーマンショックを3回決めると勝てる」 な、なんだってえええ!?

こちらがその技、垂直落下式リーマンショック。左腕のロックの仕方が違うブラディーサンデー、といったところかな?


予告通り3回出すも HARASHIMA を倒せず。HARASHIMA 曰く「たしかに体力は減っていったが、お客さんの声援で80%回復したから」。
KUDO vs イサミ。 なんかいろいろととんでもなくて写真がないw。イサミ、おめでとう!

◆参考リンク
公式レポート
Togetter 6.29 DDT『KING OF DDT 2014』(後楽園ホール大会)まとめ