DDT 小山大会に行ってきた

■No プロレス、No life. なのに8月一回も行かなかったよ!東京近郊の大会が、スケジュールが合わなかったり満席だったりと仕方のないことだったのですが、もう我慢の限界。小山へ!せっかくなので新幹線で!
■小山到着。観戦前に腹ごなし…ほう、小山うどんとな。武蔵のうどんの親戚かな? と思って藤エ門に入店。肉汁うどん、うまああああい! 讃岐うどんもいいけど、この真黒な汁、豚の濃厚な脂、これこそ関東のうどんよね!

■うどん喰って思川をちょっと見て会場入り。でかい会場だ!…と思ったら、開催場所は地下2階の小ホールだった。小さいのはいいのだけど、地下なので電波悪い!実況しづらい!

DVD 買って、総選挙の投票をしていたら試合開始!
第一試合:石井慧介&高尾蒼馬 vs 高木三四郎大鷲透。 大社長・鷲関には紙テープないのに、チームドリフにはテープ多数、鷲関激怒。「何本の木が伐採されたと思ってんだ!」 でも試合は、大社長が絡んでいるのに、まともでした。石井と鷲関のチョップ合戦は良かった!


第二試合:坂口征夫&赤井沙希 vs 中澤マイケル⚫︎&松永智充。 この二世コンビは絵になるなあ。

試合はマイケル・赤井のセクハラ試合。まぁいいんだけど、そろそろ別パターンも見せてほしい。
第三試合:アントーニオ本多 vs DJニラ vs スーパー・ササダンゴ・マシン。マッスル的な神試合。フィニッシュのシャイニング・ニースタンド(相手の立て膝の上に乗って、全体重でギブアップさせる)は衝撃だった。

第四試合:男色ディーノ&⚫︎大石真翔 vs 彰人&MIKAMI
ギブアップ技禁止の試合、面白かったです。
第五試合:入江茂弘 vs 平田一喜。セコンドに T2ひーの大社長と鷲関。大社長、ダンスの振り付けっぽく紙テープを回収したら手錠の様になってご満悦。

入江、実力でもダンスでも平田を圧倒! バナナマンゴーハイスクールを完璧に踊る!

「ついていけない…」という表情のチームドリフが印象的でしたw

第五試合:HARASHIMA&ヤス・ウラノ vs KUDO&マサ高梨。
雪崩式ブレンバスターを前に、悪魔の笑みを浮かべるHARASHIMA

■試合後の帰りの新幹線が満席で立ち乗り。宇都宮線のグリーンの方が安くて良かったなあ。
◆参考リンク
9.21 DDT『レッスル小山評定2014』(栃木小山市立文化センター大会)まとめ