DDT プロレス大阪大会(King of DDT 二回戦)に行ってきた

■行くよー! 大阪だけど行くよー!
午後、鶴橋。 とりあえず宿にチェックイン。そして観戦の前に2年ぶり鶴橋オモニ・金杏奈の手作りキムチへ。リュックを椅子の下に入れる時に指を挟んで悶絶するも、ここのチヂミと生マッコリは最高!

キムチ盛り合わせは要らなかったかな。旨いのだけど、一人には多すぎる…。ラッキョウとトマトのキムチぐらいがいいかと。

夕方、なんば。 初の府立!

この日は熱戦だったのでどれか1枚あげるのは難しいのですが…MIKAMI+ラダーの真骨頂、ヴォルカニック・ボムを。

夜、梅田。 大阪に来たら避けられない、たこ梅のおでん。うん、うまい!

これを平らげて宿に行きました…。
◆参考リンク
公式レポート
・Togetter :6.14 DDT『KING OF DDT 2015 OSAKA』(大阪府立体育会館第二競技場大会)まとめ