ゲーム日記

Fate/GrandOrder、第二章クリア。一章クリアが去年の 10/31、ということは3か月かかったのか…。難易度が上がってきて、敵を倒せないってほどではないにせよ時間がかかるように。でもそこでやっとクラス相性や育成要素の必要性がわかって、このゲームの面白さに気づいたところ。ただ何をするにもマスターレベルが必要、まずはレベルアップだ! …と思ったら「マスター訓練」のクエストが12月で終わってたのね…。がっくり。
今のパーティはこんなの。ジャックかわいいよジャック。

攻略サイト

スーパーマリオメーカー。たまに人のステージで遊ぶ。毎日新しいコースができるのだからコストパフォーマンス高し。でも最近「いいね!ランキング」の上位コースは全 or 準全自動ばっかりなんだよだな…
ブレイブルーCPEX。次作が出るまでにストーリーモードをクリアしたい…と思ってたら CF がゲーセンに出てもうた。家庭用が出るまでにはクリアしよう。
・参考リンク:BBCP 攻略ミニ