「俺たち文化系プロレスDDT」初日舞台挨拶…を観るはずだった

■楽しみにしていた DDT の映画、「俺たち文化系プロレスDDT」。初日の舞台挨拶付チケットも入手できたので久しぶりに新宿へ。夕飯に久々に桂花ラーメンを食べていざバルト9へ。おお、館外の上映一覧に出てる!

…さて、少し早いけど握手会もあるようだし、もう入館するか。バルト9だといつもは現地で発券だけど、今日のは事前に発券したからそれを出す、、あれ?自宅机に置いといたチケット、かばんに入れたっけ? …痛恨の自宅忘れミス。。。…帰るしかありませんでした。
■実は超急げば、舞台挨拶はともかく、本編には間に合うのでは?と頑張ったのですが、、、帰った時点で、ここから同じ時間をかけて戻れるかというと厳しいレベル。。。 しばらく動けませんでした。。。