トークイベント「Road to 12・18YOKOHAMA〜大日本プロレスchライヴVol.3」に行ってきた

■7月以来、また大日本プロレスのイベントロフトプラスワンへ。
■今回はちょっと遅れたので、入場時にはもう自由入場。前回背もたれがほしいと思ったので2列目がいいな…と思っていたらちょうど空いていたので座る私。でもなぜか正面の一番いい席はがら空き。…前回登坂社長が「アブ小は口臭が臭いので前列はやめた方がいい」と言っていたからかな。。冗談だと思うけど。

■今回のゲストは一人目はアブドーラ小林選手。レスラー名鑑を観ながら懐古。「粘り強く戦う、そして勝つ!」という座右の銘は変わらぬまま。

トーク後の抽選でサイン色紙もらったー! これまでのリングネームが全て入っている貴重品!

■ゲストは二人目は元警察官の植木嵩行選手。…ノーツイートネタしかなかった。。