DDT 後楽園大会を観てきた

■行ってきました。…え、後楽園ホール 1 年ぶり!? プロレス観戦も今年 2 回目!?
最近はサムライDDTuniverseAmebaTV での中継が充実しているのと、忙しさから外出する気が出なくてこんなことに、、。反省しなきゃ。
■T2ひー女子プロレスvs東京女子プロレス全面対抗戦!
これを観るだけで来た甲斐があった。マーガレット大鷲可愛いw なお東女の坂崎ユカも見れて満足です。

■NωA、負けたら即解散撤回スペシャ
アイドルの試合としてはともかく、マッスル試合でした。素晴らしい。
KUDO坂口征夫&高梨将弘&赤井沙希 vs 石井慧介&松永智充&斗猛矢&島谷常寛
沙希ちゃんのサンタコス、毎年ありがとうございます。。


■Hasta la vista, Diego!スペシャ6人タッグマッチ
またね、ディエゴ。チリのプロレス事情はわからないけど、また観れると信じてます。

■KO-D無差別級選手権試合
なんというか、男色Pからのメッセージ「DDTだからコミカル試合でも唸らせるメインにしなければいけないのだよ」というのを濃く感じる試合でした。事実、竹下が一番追い詰められた試合なのではないかと。