ゲーム日記

Fate/Exella Link。メインストーリはクリア。追加クエストもやりたいのだけど時間がねえ。
FGOアーケード。とりあえずプレイ。…これ、1ゲーム300円制限でも、カードの印刷とか含めると1000円近くかかるね。。カードはその場での印刷と思えないぐらいきれいだけど。

Fate/GrandOrder
福袋召喚。 今回の福袋はクラスごと。どれを選ぶか迷ったけど、確定☆5以外で未だ持っていないサリエリさんが出る可能性のあるエクストラを選択。☆5鯖はフォーリーナー持っていないのでどちらか来てくれれば! 

…結果、沖田ちゃんが来てくれました。まぁこれはこれで。

サーヴァント・サマー・フェスティバル! まさかゲームの中でもコミケをやると思わなかった。。

身近なテーマだけに、印象的で使いやすそうなセリフばかりでしたw

しかし同人力100万を3種類集めるのはきつかった。。なんとかクリアはしたけど、素材アイテムの全回収まではできませんでした。。復刻時にはライトでお願いします。。

高難易度クエスト。

ノッブは1回ブレイクするとチャージして宝具をぶっぱするギミック。なので 1 ターン目からアキレウスの宝具でブレイクさせてから、アキレウスのターゲット&無敵スキルで受ける。

で、最初の敵3名はステラで一掃。

次に出てくるニトちゃんは三蔵ちゃんで対応。残りはフレの北斎ちゃんで対応する作戦。

結果、最後の敵3名残して全滅。。

仕方ないので令呪コンティニュー。それでもギリギリでなんとか倒しましたとさ。

・参考リンク:【FGO】8days,Grand Finale!攻略/水着2018