ゲーム日記

FGO だけです。

 ■オール信長総進撃 ぐだぐだファイナル本能寺2019。ぐだぐだイベント。ノッブ優遇されてるなあ。沖田さんに誰か愛を。

高難易度。イベント礼装付けた景虎さんを介護してたら勝てました。

f:id:FukeGaO:20190813205402j:plain

 

f:id:FukeGaO:20190813205415j:plain

f:id:FukeGaO:20190813205434j:plain

f:id:FukeGaO:20190813205455j:plain

f:id:FukeGaO:20190813205515j:plain

 

復刻:サーヴァント・サマー・フェスティバル! ライト版。去年と変わらず、アイテム集めの周回は厳しい。。

高難易度。去年は令呪三画使った、今年はどうか?ほぼ同じチームで開始!

f:id:FukeGaO:20190813195613j:plain

 残りはイシュタル1騎、こっちもフレンド一騎、行けるか?

f:id:FukeGaO:20190813195715j:plain

回避使われたので諦め。令呪1画使って体力回復。

f:id:FukeGaO:20190813195749j:plain

なんとかクリア。去年の3画よりはマシなので満足。

f:id:FukeGaO:20190813195918j:plain

福袋召喚。スカディも神ジュナもジョージも欲しかったけど、より槍師匠が欲しくて三騎士選択。結果は…イシュ凛。もう持ってるよ!

f:id:FukeGaO:20190813190105j:plain

☆5の宝具レベル2は強いはずだから、だから。。。

f:id:FukeGaO:20190813190141j:plain