DDT 原宿大会に行ってきた

■今年2回目の観戦!D王グランプリAリーグ決勝! …D王グランプリ(旧称KODトーナメント)は全試合観に行っていた頃もあったんだけどな。

なお会場は初めて行くベルエポック美容専門学校第2校舎ホール。…え、学校のホール?そんなところでやるの?

f:id:FukeGaO:20191215182559j:plain

中はこじんまりとして新木場 1st リングぐらいの大きさでした。ちょっと駅から離れているけど良い会場なのかも。

f:id:FukeGaO:20191215182648j:plain

 久々のリング間近、楽しむぞー。

第四試合、DISASTER BOXvsDAMNATION! 久々に第一試合ではない平田さん。本人も「ここは上野だと思ってた」と言ってたけど、いやいや今度石井のベルトに挑戦するんだし、強い平田さんも観たいなあ。 なお写真は平田さんやられ模様。

 ■第五試合、飯野 vs 橋本。飯野がデビュー間近とも思えない貫録ある試合をしていたけど、最後橋本がぶん投げた!いやすごい。

f:id:FukeGaO:20191215185014j:plain

メインイベント、石井 vs 遠藤。どちらも大好きな選手だけど、ここはもうベテランになりつつある石井に取って欲しいなあ。。

試合は、最初の襲撃で鼻血まみれとしてしまった石井がキレて相当な攻撃をしたのだけど。。エンテツの勝利。この変形ゆりかもめは本当に強いな。。

f:id:FukeGaO:20191215190820j:plain

Aリーグ代表決定戦。メインの後、5分程度しかたっていないのに再戦。。でもエンテツ勝った!

f:id:FukeGaO:20191215192845j:plain

■いや、いい試合だった。特にD王グランプリは良かった。ああ、いいものを見た。エンテツ、こうなったら優勝しろよ!

 ◆公式サイト:試合結果

◆公式動画サイト:D王 GRAND PRIX 2020 in HARAJUKU 2DAYS_ 2019 .12.14