DDT 後楽園大会を見てきた

■平田 vs ヨシヒコ、しかも KOD 無差別級の戦いと聞いて急遽チケット購入。ちょうど 3 年ぶり後楽園ホール!…え、まじで?かつては毎月行ってたのに。。

久々すぎてファイターチキンが小さく見えた。食べてみたら、元からこのぐらいだった気がしてきた。

久々の後楽園の席は狭くて四十肩には辛い環境だったし、前の人が大きくて見にくかったし、四十肩はカメラを上に上げにくくて写真がうまく取れなかったけど、やはりいいものだった。

ダークマッチ佐藤大地と葛西陽向を生で観ておけたのはよかった。大地でかいな…本当に高校生なのか。

第二試合、3way。ストレンジラブコレクションが可愛い。KANON が楽しそうでいいなあ。

そして試合は須見が技あり。須見は本当いいなあ。イルシオンと並んで、若手なのに団体を支える技巧派に見える。

■第三試合

第四試合

第五試合、KOD 6 人タッグ武知海青、おめでとう!

セミファイナル、鈴木みのる vs 正田。これはあまりに実力差を感じる一戦になってしまったな、。。。正田にはこれを転機に頑張ってほしい。

■メイン、平田 vs ヨシヒコ。素晴らしい、あまりに素晴らしい試合だった。これを生で観れたことを誇りに思う。

いつどこ、平田 vs 上野。ちょっとヨシヒコ戦が激しかったので、ここでの上野の挑戦はかわいそうに思えたけど…そもそも平田も樋口 vs 上野の激闘の後に獲ったのだった。

平田の KOD は終わってしまったけど…夢のような時間だった。これぞ DDT だった。

■いつどこ、 上野 vs 須見。写真残っていないぐらいスピーディな試合だった。須見すごいよ、須見。

■いや、神興業だった。現地に来てよかった!

◆動画 > DDT・『DRAMATIC INFINITY 2025 ~3時間スペシャル~』 | 生配信・見逃し配信 | WRESTLE UNIVERSE

◆ダイジェスト動画

www.youtube.com