2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ 90 にご来場いただきありがとうございました!

■たくさんのご来場ありがとうございました! ■今回は新刊を出せたものの、準備不足。。既刊の印刷を忘れたり、その既刊が 9 年前のものと気付いたり。なんかやらねば。

2016 どぜう

■今年も駒形どぜうに…と思ったのだけど、混んでたので諦め。行ったことのない飯田屋に行ってきた。 駒形よりもあっさり、そしてどぜうが大きいかな? でもまぁこれはこれで。どぜう食って、やっと夏を体感した。 どぜう飯田屋ジャンル:どじょう住所: 台東…

シン・ゴジラを観てきた

■評判が良いので観に行った。ゴジラ映画を見るのは vs ビオランテ以来。 ■感想、面白かった! そんなに変わった要素はないのだけど、自衛隊や官僚の強さがアピールされ、さらにそれを上回るゴジラの強さが良かったのではないかな。 ■…まぁ、BGMにエヴァの曲…

孤独のグルメ ドラマ版 season 2 第2話、黒天丼の店に行ってきた

■久々の孤独のグルメの聖地巡礼。やっと中山の黒天丼にありつけたぞー! うむ、黒い、でも辛くない、むしろ甘い。殊にエビが旨い! ■なおお店の人が「最近またテレビ見たって人が増えたねえ。またやるらしいねえ。」という言葉を聞いて、翌日に東北スペシャ…

今月買う漫画 [自分用]

発売日 商品名 09 進撃の巨人(20)限定版 (プレミアムKC) 進撃の巨人 Before the fall(9) (シリウスKC) 進撃の巨人 LOST GIRLS(2) (講談社コミックス) 10 服を着るならこんなふうに (3) (単行本コミックス) 12 ダンジョン飯 3巻 (ビームコミックス) Fate/Gran…