2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記メモ

■ブックオフでの T ポイントの使用、9/30 で終了。 結局なんだったんだ、これ。 もともとやっていたブックオフの割引チケット発行サービスが、割引率が高くてよかったんだけど…戻してくれないのかな。 ■うみねこのなく頃に・散 EP5,6 のコミック版の連載決定…

ゲーム日記

■Fate/Extra、一周目クリア。たしかに“Fate”だった。そこまでバッドEDはなかったけど、雑魚敵でも結構死んでしまうゲームバランスは久々で緊張して面白かったです。 プレイ時間は約32時間。ゲームオーバーになった時間は含まれていないだろうから実際は40時…

今日の行動。

■暑さや熱中症予防という名目で、最近完全に引きこもっていることに気づき、ちょっと行動することに。 ■久々に栄寿司にいったらシンコが入っていて大喜びで頼む。今年は九州で雨が雨で獲れず、最近まで入荷しなかったとか。二枚づけのが美味くて、悪いとは思…

雑記

■コミケに来てくれた方、ありがとうございました。 頒布側・購入側、どちら側でも参加しましたが、死ぬかと思うほどの暑さでした。 ■で、今日までお休みをもらったのですが…。実質休みは2日未満。さらば盆休み。 …あー、冬の申し込みしなきゃ! ■マウスのボ…

雑記

■コミケ1日目。 割と涼しくて助かった。 ここのサキエル&アダムお面がお気に入り。 ■ネットプリントを試してみた。 明日、コミケ2日目のリストとサークルマップを印刷してみたのだけど…前者はともかく、後者はドットが荒くてちょっと厳しい。 サービス機の…

雑記色々

■資格試験受かった。…まぁ「欲しいものとか、やりたいこととかリスト 2010」に書いたものとは別物なのだけど、気にしない。 これで夏休みじゃー。 ■コミケ。 明日からなんて信じられない。今年は忙しすぎる。今からカタログチェックして新刊準備を…。 ■プリ…

今月買う漫画 etc [自分用]

発売日 商品名 4 ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 09月号 [雑誌] 11 空色スクエア。 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 17 さよなら絶望先生(22) (講談社コミックス) 魔法先生ネギま!(31) (講談社コミックス) 18 ハヤテのごとく! 25 (少年…

雑記

■顎が外れて痛い。 先週酔いつぶれて吐きまくった際に口をあけすぎて、あごの蝶番が変にずれた感じ。ブロッコリー程度の大きさのものを喰おうとするだけで痛い。 どうしたものやら。 ■毎年恒例の浅草祭りが 9/12 に開催決定。しかしこの日は DDT のキャンプ…