2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム日記

■シェンムー2。20年ぶりに開始。シェンムー3が発売するまでにクリアしないと。。 ■新サクラ大戦。サクラ大戦0がお蔵入りになったのは残念だけど、新作蝶楽しみ。 ■Fate/GrandOrder。

都庁の展望台に上ってきた。

■飲み会前に行ってみた。15分待ち。 悪くない景色。無料って思うとすごくいい気が。

横浜山手に行ってきた

■仲間との飲み会のつもりだったのだが明日に延期。ではせっかくなので出かけよう。どこに行きたいか、、函館は良かったなあ。。あの海、そして教会群。どこか近くに似たようなところはないか。。。あった。というわけで横浜へ。

奥多摩・澤乃井園に行ってきた

■溜まっていた仕事、なんとか 5/1 までにほぼ完了。平成のうちに終わらせたかったけど、まぁ良しとしよう。 さて、これでちょっとゴールデンウィークっぽいことしたい…。午前中は雨っぽかったので諦めかけたのですが、少し陽が出てきたのでちょっとおでかけ…

今月買う漫画 etc [自分用]

[漫画] 今月買う漫画 etc [自分用] 発売日 商品名 9 シネマこんぷれっくす!(3) (ドラゴンコミックスエイジ) 17 ロード・エルメロイII世の事件簿10 case.冠位決議(下)【書籍】 23 FGOミステリー 翻る虚月館の告解 虚月館殺人事件 (星海社FICTIONS) FGOミステ…