2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L! に行ってきた

■前回に続き、友人に誘われたので水道橋の TOKYO DOME CITY HALL (旧 JCB ホール)へ。 …此処に来るのはプロレス観戦目的だろうと思っていたのだけど、まさか初入場が IM@S とは…。 ■前回と同じく 7 本のサイリウムを配る友人。 なんというか、これがないとラ…

XBOX Friendsのブログパーツを導入してみた

■このブログの左欄参照。公式の方がシンプルなのでそちらを使用したかったのだけど、そちらはパーツの横幅を調整できなかったので諦め。 ■このブログパーツで今私が 360 で何が遊んでいるかがわかり交友が生まれる…と言うはずなのだけど、このパーツは情報更…

DDT 後楽園興業行ってきた

■なんとうか、盛り上がりの多い良い興行でした。前のめりで観ていたからか肩が痛いぐらい。 セクシーエディ、よかったよ! 飯伏vsデビットがあるなら 7/24 の両国はいくしかないかな…どうしよ。 ■後で写真貼ります。 ■今日は珍しく物販に行き DVD を購入。新…

 雑記

■シュタゲ始めました。まだ数時間程度のプレイで、アニメと展開はほぼ同じ。でも文字で表示されるので情報量は多くて面白い。ダルのまゆりに対する呼び方が「まゆ氏」とわかったり。 それにしてもダルのセリフはいちいち2ちゃねらーっぽく、またヲタっぽい…

ブレイブルー CS の実績開けをしていた

■プラチナのダウンロード & ver.1.03 配布開始をきっかけにちょっとやってみた。 ■開けた実績。 実績名 内容 コメント コンボーイ!!! 【CHALLENGE】100個以上の項目をクリアせよ v1.02 と 1.03 で異なる。私は後者でやり安いモノが多かった。 お供にはビ…

聖地巡礼シリーズ・アキバ柳森神社

■シュタインズ・ゲートの柳林神社でおなじみ、柳森神社。 ■ふと疑問。奉納されていたものを末広町のラボまで運ぶのなら、神社の脇にある裏道(ブックオフ前に出れる)を使用した方が通行人が少なくて楽だったのではないかなー。 …まぁそれだとイメージが沸か…

椅子買い替えメモ

■PC 椅子のクッションがかなり薄くなってきたので買い替えを検討。モノを観にヨドバシへ。 ■vesta というシリーズがとても気に入ったのだけど、88,000円という仰天価格。いや、椅子なんて滅多に買わないので適正価格がわからないのだけど。 ■次に気に入った…

気まぐれで前橋に行ってきた

■最近忙しいのかやる気がないのか休日を無為に過している気がしてきた。こういう時は旅だ! というわけで、近場で行ったことのない県庁駅、前橋に行く。 ■新幹線で高崎、そこから両毛線で4駅。前橋駅到着。 …私が旅する時、たいてい目的地は工事中のような…

今月買う漫画 etc [自分用]

発売日 商品名 4 ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 07月号 [雑誌] 7 たおれて尊し!(1) (アフタヌーンKC) スパIV AE ダウンロード版 10 アオイホノオ (6) (少年サンデーコミックススペシャル) 13 魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワ…