DDT 後楽園興業行ってきた

■なんとうか、盛り上がりの多い良い興行でした。前のめりで観ていたからか肩が痛いぐらい。 セクシーエディ、よかったよ! 飯伏vsデビットがあるなら 7/24 の両国はいくしかないかな…どうしよ。
■後で写真貼ります。
■今日は珍しく物販に行き DVD を購入。新作「BEST OF THE SUPER 路上プロレス 〜変態大社長編〜 」。購入者にはサイン会とあったので参加して DVD そのものにサインしてもらう。…もう転売できないw。 というわけで写真は大社長とランジェリー武藤もとい澤選手。

ちなみにBEST OF THE SUPER 路上プロレス 〜路上王 飯伏幸太も買って、飯伏選手のサインももらってきました。こちらの方は時間の関係で写真は無理。 チャンプ、おめでとう!
◆参考リンク:カクトウナビの記事